☆バナナパウンドケーキ☆

今日の午前中は、ひっさびさにお菓子作りをしました花b

昨日カ〇チの所にある八百屋さんで、少し傷んでるキズものバナナが袋にごっそり入って¥100!!  なので即買いface02

お菓子などに入れる時は、熟しているほうが甘みも出ていいのですよね~きらきらピンク

ということで、バナナパウンドケーキをつくりましたケーキ

我が家ではお菓子作りというと、ホットケーキミックスを使います星
なので、COOPで安売りの時にはまとめ買い(笑)

この材料も、ホットケーキミックス、牛乳、卵、バナナだけ♪

息子に混ぜるのを託したので楽チンで~すface02


  


2009年08月21日 Posted by SAKURA at 13:52Comments(4)

☆東北限定☆

先日、旦那と息子が出かけた時にお土産を買ってきてくれましたface02

           うしにんにく牛たんポテトチップスうし

これまた美味しいの~星
にんにく味が強くて、牛たん味は・・・かろうじてレモン風味が!!

4人で食べたらあっという間になくなってしまったわ~face08

こういった限定品ってSAとかどこかのお土産売り場でしかお目にかからないから、東北に住んでいても嬉しい物きらきらみずいろ

まだ他にいっぱいあるんだろうなぁ花b  


2009年08月21日 Posted by SAKURA at 10:20Comments(0)