☆念願の・・・☆

昨日、とぅとぅ食べましたface03あれを・・・・キラキラ

以前紹介したギガチョコプリンプリン

一昨日の夕方に息子とまぜまぜ花b何しろ10時間くらい冷やさないとちゃんと固まらないらしく・・・爆弾


実は昨日は結婚記念日だったんですよね~ハートきらきら
というか、4日が私の誕生日で旦那が8日。間をとって6日に・・・って訳で籍を入れましたが、要するに合同誕生日ですよ(笑)ケーキ


で、出来上がったギガチョコプリンちゃんです星

隣にある500mlのペットボトルと比べるとけっこうな大きさでしょface02
20個分だも~んプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

8人家族で食べてもまだ残ってるし~(笑)

味のほうは・・・チョコというよりココアよりの味で、かなりの弾力があり~、何というか~1口食べればいいかなぁicon11

結果として言うと、量より質ですよ!!し~つ!!(笑)
でも子供は楽しんでいたし、2歳の娘が誰よりも食べてたってことで思い出のプリンでしたぁface02

なんか美味しいプリン食べたくなったなぁプリン
お勧めプリンある方、教えて下さいましぇきらきら黄色  


2009年08月07日 Posted by SAKURA at 09:57Comments(7)