☆ファスナー長財布☆

前回のマトちゃん長財布に続き・・・ファスナー長財布も作ってみました花b



出来たのはいいけど、今までになく外ファスナー取り付けが難しい!!
何度やり直しして付けたことか・・face10

いい感じに付いたと思ったら、中のジャバラ部分の先が少しあたり開け閉めに多少引っかかる・・・face07という事態がドクロ

ファスナーを持ち上げるように開け閉めすればOKなんですけど~。
予想以上に手間ひまがかかったお財布ちゃんでした。

こちらもシトロンさんに納品済みですが、自分なりに納得しない作品のためB級アウトレット品とさせていただき、お安く提供しました♪

ハンドメイドの長財布、けっこう作っているわりには自分で使ってないんですよね~icon11
ヴィヴィアンの財布が手放せません・・・(笑)  


2009年08月12日 Posted by SAKURA at 22:21Comments(5)