☆ハンドメイド展へ・・・☆

花p今日は行きたかったハンドメイド展へ行ってきましたface02

お友達のwoodchildさんと久しぶりに会って話してきたし、そして3人の王子達で作品を出しているまゆmamaさんとお話する事ができ、お友達になってきちゃいましたハートきらきら

handmadeという共通の趣味を持つ方々と知り合いになれるってすごく嬉しいし、話が合うから楽しい~うさぎ


今日買ってきた作品です桜

woodchildさんの壁掛けクリップきらきらみずいろ・・・でいいのかな!?face08
あと、お名前がわかりませんが、ちょうど作品を持ってきた方ですがロー引き袋とレースペーパーのセットきらきら黄色

まだまだゆっくり見たかったけど、やっぱり娘を連れて行ったので飽きてしまい、帰ってきちゃいましたface10

来月もやるのかな~?

帰りにオノヤリフォームの所で信号待ちしていたらやぎとひつじがいました!!
イベントやってたのかな・・・
  


2009年08月08日 Posted by SAKURA at 22:18Comments(4)

☆バッグインバッグ②☆

ケーキ今日は旦那とおぐおぐ様の誕生日で~すケーキ
*** HAPPY BIRTH DAY***

旦那と一昨日に合同誕生日をやってしまったので、今日は何もなく普通に過ごす予定~(笑)face03


さてさて、バッグインバッグ2つ目です星


私的にはものすごく大人~な感じに仕上がりましたきらきらピンク

こういう組み合わせは珍しいかも・・・face08

こちらも前回同様、ポケットが外側2つ内側5つの計7つありますうさぎ

この表地に使っている生地、薄いながらもストレッチがきいてたので縫う時にズレやすく扱いずらかったなぁ~face07
本来は着用生地かと・・・icon11

3つ目もお楽しみに・・・花b  


2009年08月08日 Posted by SAKURA at 07:27Comments(6)