☆ケーキ・ケーキ・ケーキ☆

昨日の続きですが・・・face01

友人に頼み、みんなの分のケーキを買ってきてもらいました。

選んでくれたお店は安積町の「福島自然洋菓子ふるらーじゅ」さん星
桑野にも本店の「恵季工房フルラージュ」さんがありますよねキラキラ


まだ種類があったけど、おこちゃま達は待ちきれずお先に食べてました。

全部が違う種類で、どれもこれも美味しそぅface05

迷った結果、やっぱり大好きなプリンプリンを選んでおりましたface02

でも、ゼリーやクリームブリュレが入っていたものがガラスや陶器で、食べ終わってからも全然使えちゃうから倍お得!!
他にもカゴなどありましたよ~!!

とっても美味しかったので、また買って食べたいなぁケーキプリンケーキ

  


2009年08月18日 Posted by SAKURA at 14:55Comments(6)