☆焼き上がり☆

待ちに待った焼き上がりの時間face05

感動のご対~面~ハートきらきら

ジャ~ン!!

期待通りにやってくれちゃいましたよ星
上はふんわり、側面はパリパリicon14

焼き上がる少し前からいい匂いが漂い、子供達はソワソワ・ウロウロicon10
『落ち着いて待っててよ~!』って言ってる私が1番落ち着きなかったかも~(笑)

ご飯前だけどせっかく待っててくれたし、焼きたてアツアツのパンなんて食べた事ないから少し味見タ~イム花b

しか~し・・・パン用ナイフで切っても上手に切れな~いface08
なんで・なんで!?
でも食べたい一心から無理やり切りましたよ~(笑)

あとで調べた結果、どんなに切れるパン用ナイフでもあら熱を取ってからではないと、フニャフニャしてしまい切れないと・・・

しまった~face07 でもアツアツが食べたかったからそんなのお構いなし(笑)

も~美味しすぎ!!の一言星
なんせ、中はフカフカなんだものうさぎ
何もつけなくてもそのままでいけちゃうきらきら黄色

『ママの作ったパン超~ウメ~♪』と息子からお褒めの言葉icon06
『でしょ~face02』と自身満々に言ってやったわ(笑)
でも心の中では、『ホームベーカリー様様、ありがとぅハートきらきら』って感じでした。

今度はアレンジパンとかもやってみたいな花b

  


2009年08月26日 Posted by SAKURA at 20:49Comments(4)

☆念願の・・・☆

最近日中でも涼しくなって過ごしやすくなりましたねface02
朝晩は寒い位たけど・・・face07

そしてそして~ついに念願だったホームベーカリー、買っちゃいましたキラキラ

何か月も迷いに迷って買ったものface01

どこのメーカーのがいいのか、どんな機能がついているか、どこのお店が安いか?(笑)
など自分が納得するものを選んだつもり花p

でも365カードブロガーさんで本格的に手ごねから作るかたなどいるからすごい!!
そこまでは出来ない私なので、機械任せだけどせめてもの手作り(笑)

朝タイマーでやりたかったけど、炊飯器と同時に作動させてもブレーカー大丈夫なのかな・・・icon10

心配だったから、只今作動中~ワニ

無事に焼き上がるかなぁ~双葉  


2009年08月26日 Posted by SAKURA at 14:17Comments(10)