☆Happy Birth Day☆

今日は息子の10歳の誕生日♪

一足先に昨日ケーキを作りパーティーをしました

☆Happy Birth Day☆

毎年のごとく、リクエストはオレオ底のレアチーズケーキ。

苺が足りなくて真ん中あいたり、ろうそく4本足りなかったり…ゴメン(汗)

☆Happy Birth Day☆

カラーな炎が出るろうそく(^O^) メラメラ

今年も元気に過ごせますよぅに。。。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
☆ペニーレインのパン☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)
 ☆ペニーレインのパン☆ (2011-03-29 10:53)

2012年02月13日 Posted bySAKURA at 20:59 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
HAPPYBIRTHDAY息子くん~♪10歳おめでとうございます♪♪
チーズケーキ好きは健在ですね!うふふ*
カラフルろうそくすごーい!

いろいろ足りない分は愛情で補いましょう!笑。

息子くん10歳の1年もHAPPYでありますように。。
Posted by ha*taha*ta at 2012年02月14日 19:16
☆ha*taさん☆
ありがとうございま〜す!まだまだチーズケーキ好き、健在ですよぉ(^-^)
でもチョコ好きの娘にブーイング出され…(汗)

ちゃんと愛情で補っておきます(´ψψ`)

ろうそく、セリアで見つけました!すぐ消しちゃうのはもったいなかったなぁ〜
Posted by SAKURA at 2012年02月15日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。