☆南湖だんご☆

今日はあいにくの雨ですね。。。
せっかくの桜も散ってしまうかな

南湖で少し桜を見て、お団子も買ってきました(^_^)


何軒も団子を売っているお店があったけど、どこのお店が美味しいのかな?
とりあえず、色んな種類が入ってるお店で♪

私はごま派☆★☆

とっても柔らかくてあっという間に食べちゃった!!
子供の頃から食べてた源平だんご、今年はお預けかな〜(汗)

  


2011年04月23日 Posted by SAKURA at 15:38Comments(6)食べ物

☆ギョウザ☆

久しぶりの餃子。

3袋用意してたけど、具が余っていたので1袋追加で100個!!

いつも子供達が手伝って包んでくれるけど
肝心な息子が遊びに行ってしまい、娘と2人無言でやりました(笑)



↑1皿25個×4皿。。。
2人で1皿配分だったけど、食べるのはあっという間だったな。。。

ごち。
  


2011年04月20日 Posted by SAKURA at 21:58Comments(0)食べ物

☆園グッズ☆

幼稚園に行き始めて早1週間。。。

毎日楽しそうに行ってる娘(*^。^*)

朝は泣きもせず、むしろバイバイも振りかえりもせずに行ってしまいます(汗)
帰りも先生と手遊びしながら最後まで出てこない始末・・・。

でもとっても楽しそうでなによりです(●^o^●)

******************************

ブログUPしてなかった娘の園グッズ☆



ご希望により大好きなプリンセスで。。。

でも1番好きな白雪姫がいなかった・・・(;一_一)
  


2011年04月18日 Posted by SAKURA at 20:28Comments(0)ハンドメイド

☆幼稚園入園式☆

今日は待ちに待った入園式でした☆★☆

ブカブカの制服を着て準備OK~♪


園舎に入る前の園庭で早速転び、白いタイツが茶色になりましたが・・・(汗)
式ではお返事もちゃんとでき、私も一安心(*^。^*)

明日から楽しい幼稚園生活を送ってほしいと思います☆
  


2011年04月12日 Posted by SAKURA at 22:33Comments(5)日常

☆ラッキー(^o^)v☆

今朝、卵を割ったら黄身が双子ちゃんでした♪



何年振りだったかな☆
  


2011年04月03日 Posted by SAKURA at 21:16Comments(2)日常