☆レインブーツ☆

朝方に2回きた地震エリアメール。
地震なんぞ来なかったからよかったけど、ホント心臓に悪い(-_-)

今日であの日から2か月ですものね。
あ~体がダルい…

*****************************

☆最近のお買い物☆



雨の日の幼稚園お迎えに♪と数日間PCとにらめっこをして選びました。
早速今日からの愛用品です。
明日も天気悪そうだしね。。。

定価より安く買えたしポイントで買ったから満足×2\(^-^)/

  


2011年05月11日 Posted by SAKURA at 18:43Comments(0)日常

☆おでかけ・2☆

*4月30日*

兄家族と会津日新館へ。。。

あまり人も居なく・・・というか、ほぼ貸切状態(笑)でしたが
白虎隊の学校を子供はスタスタと、大人はゆっくり見てきました☆

子供たちが楽しめた【起き上がり子法師】の絵付け。

(左:娘 右:息子)

娘は気ままに・・・息子は見本にあった寅?を真似たようです。

弓矢体験もしてきました。


私も1回やりましたが、なかなか出来ませんね~(=_=)
難しい!!

  


2011年05月10日 Posted by SAKURA at 22:28Comments(0)日常

☆おでかけ・1☆

今回の休みは遠くに。。。ではなく近場で(*^。^*)

*4月29日*

旦那が仕事だったので暇な3人組はお弁当を持って
『りんどう湖ファミリー牧場』へ。

5月いっぱい福島県民は無料なんですよね♪
ありがたい、ありがたい。。。



ちょうどプリキュアショーがあったので、娘も大喜び♪
ついでに 「え〜っ(=_=)」 と言っていた息子も始まれば真剣(笑)

園内をグル〜っとしたり、ペダルボートを漕いで疲れたり・・・(・・;)
いろいろ楽しめました☆


りんどう湖の上をロープですべっていくものがあったから、
「ママやりたいなぁ〜」と言ったら子供達から大反対を受けました・・・(笑)
でも面白そうだったなぁ。

最後に魚釣り!
錦鯉の稚魚らしいですが、持ち帰りなしだったからよかった〜
釣れるものですね!!

朝一から夕方まで楽しんで来れました(*^。^*)
  


2011年05月08日 Posted by SAKURA at 21:20Comments(3)日常

☆Happy・Birth・Day☆

5月3日は娘の4歳の誕生日でした(*^。^*)

最近チョコレートケーキが大好きなので、バースデーケーキはチョコ。。。



いちごも1パックをど~んとのせました☆

この100均のロウソク、火をつけた所から溶けるのが早く
ケーキがロウソクまみれに・・・(;一_一)

というハプニングもありましたが(笑)
美味しくいただきました♪

*********************************

今回のプレゼントはリカちゃんシリーズから★ペットショップ★



X'masの時にリカちゃんのお家を買ったので、徐々に収集し始めております♪

まだまだ欲しいものがあるようで・・・(汗)

でも長く遊べそうだからいいかなっ\(^o^)/
  


2011年05月07日 Posted by SAKURA at 15:00Comments(14)日常