☆バレンタインデー☆

娘と一緒に作った沢山のチョコ(・∀・)

☆バレンタインデー☆

昨日、お友達や家族に渡しました♪

みんなに喜んでもらえて娘も嬉しそぅ(o^o^o)

初めて作って楽しかったのか、すでに来年のチョコ作りの話も出ております(汗)

旦那・息子には市販のチョコを。

迷って悩んで厳選して選びました☆
(私が食べたいから。笑)

あ〜美味しいヽ(´▽`)/


娘・私も友チョコを頂きました☆
すぐ食べちゃったから撮る暇もなかった(>_<)

美味しいチョコ・ケーキ・プリンありがとう(^o^)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
☆ペニーレインのパン☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)
 ☆ペニーレインのパン☆ (2011-03-29 10:53)

2012年02月15日 Posted bySAKURA at 09:20 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
遅ればせながらSくんお誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても可愛いよね~
あの爽やか笑顔、ずっと変わらずにいて欲しいなぁと
遠くに住むおばちゃんは思いました(笑)

ケーキもチョコも美味しそう!
お母さんのセンスの良さがここにもでてる!
オレオケーキ私も挑戦してみたいな~
でも一人でたくさん食べちゃいそうな自分が怖いです。。
Posted by maco at 2012年02月18日 21:20
☆macoさん☆

ありがとうございま~す(^O^)
最近は反抗期ばかりですよ・・・(泣)
おそろしや~。

続けて甘いもの摂取で体重が増すばかりですが・・・
食べちゃいます(笑)
オレオはクリームがサンドしてあるのでバターも少量ですむからおすすめですよん♪
Posted by SAKURA at 2012年02月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。