☆シトロンさんへ☆

今日はicon03でしたね~icon03

そんな中、久々にシトロンさんへ行ってきましたface02

な・な・なんと、5カ月ぶりにBOX再開!!!!!!
いたしまして、本日より作品を置かせていただいております星星星

こんな感じに~face02

昨日実家に泊まり、頑張って仕上げましたが・・・
BOXに置く肝心なディスプレイ用品を忘れちゃったわface10
という事で作品を置いただけなので、なんか寂しい感じにface07

また郡山行った時にでもディスプレイし直しでこないとface08icon10

ぜひシトロンさんへ見にいらしてくださいね~花b
B203BOXになりますきらきらみずいろ  


2009年08月10日 Posted by SAKURA at 21:43Comments(7)