☆久々ビックリドンキー☆


昨日は久々にドンキーのハンバーグ食べました(^o^)
やっぱり美味しいなぁ♪
メニュー見て迷うけど、いつもチーズパケットディッシュを頼んでしまう(笑)

************************
昨日の早朝から泊まりがけのサッカーの試合で息子不在…。
昨日の南相馬は強風波浪注意報の為、試合中止になりみんなとお風呂三昧だったらしいですが(笑)

やっぱり丸2日間いないと寂しいものですね(-.-)



  


2010年09月26日 Posted by SAKURA at 19:15Comments(2)食べ物

☆白河提灯まつり☆


提灯まつり見物中〜
2年に一度ですが、去年行われたので今年はミニバージョンで。。。

途中鹿島神社の天狗サン参上!!
頭がよくなるよ〜に…と子供達の頭をナデナデして頂きました(●^o^●)
特に息子は長めで(笑)

今年は町内の神輿が参加しなかったので今から来年が楽しみ♪  


2010年09月19日 Posted by SAKURA at 19:32Comments(2)日常

☆幸華のからあげ定食☆

この日の帰り道。。。

お昼がまだだったので遅めの昼食♪
白河からは羽鳥方面を通って来ましたが、
遠回りだけど、どぉしても行きたかった【幸華】さんへ・・・

ず〜っと食べたいと思い続けて早?年(笑)
花bからあげ定食(¥750だったかな)

1つが大きい!!それが5〜6コほど\(^o^)/
柔らかくてジュ〜シ〜☆
(写真では普通サイズに見えるかな・・・)
食べきれない時は、お持ち帰りもできます。
有名になったのか、この定食を頼んでるかたゾロゾロ(笑)

49号線沿い、喜久田あたりにありますよ〜☆


  


2010年09月14日 Posted by SAKURA at 23:51Comments(6)食べ物

☆ついに白河にも!!☆

いや~、ついに白河にも【かっぱ寿司】ができましたよ!(嬉)

いつの間にかOPENしてましたが(笑)
初めての週末だったので混みこみ~face07

息子のサッカー練習後に行きましたが何分待っただろ。。。
食べてる時間より待ってる時間のほうが長かったです(-。-)y-゜゜゜

でも道路挟んで【すしお〇ど】もあるんですよね~
対抗したのか??
今まで行っていたお店だけあって少しばかり気になってる私です(笑)

まっ、今日は満腹で満足じゃ☆★☆

帰りにもらったおすしのあめ♪
サーモンなり~
  


2010年09月11日 Posted by SAKURA at 20:56Comments(10)食べ物

☆布引高原☆

先週の日曜日。。。
ブログで気になっていた布引高原へ行ってきました~icon17


もぅ絶景ですね!!

郡山に風力発電があったのは知ってましたが
まさか、まさかの花畑♪花b花b花b

ひまわりさんもいらしゃいました(*^。^*)


でもものすごい人で車を停めるのにも一苦労・・・
今度は空いてる日にでも行ってみたいな。

売店で揚げたてのかりんとうまんじゅうを購入~face01

普通のまんじゅうより揚げのほうが好み☆

帰りは猪苗代湖で遊んで帰りました~\(^o^)/
見てるほうも暑かったな。。。
  


2010年09月10日 Posted by SAKURA at 23:16Comments(2)日常

☆久々ハンドメイド☆

昨日は涼しく過ごせましたね~face02
今日も涼しいといけど・・・
だんだん暑くなってきた(笑)

今日はこれから旦那と2人で警察署にて免許更新の講習~えんぴつ
お盆休み中に更新に行ったけどその日に講習できず(汗)
30分ほど勉強してきます。。。

**********************************

久々にハンドメイド☆★☆

花bしじみ巾着とサニタリーケース


お友達へのプレゼントにうさぎ
以前にも同じ生地でオムツポーチを作ったことがあり
お揃い生地だったので喜んでくれましたきらきらピンク

でも・・・色違いだったわ(;一_一)

まだまだ作りたいものがたくさん★
涼しくなったら張り切って作らなきゃ花v
  


2010年09月09日 Posted by SAKURA at 11:14Comments(2)ハンドメイド

☆フォションのミルクジャム&アイス☆

先週あの場所へ行った時、気になっていたお店
【Fauchon】(フォション)

全然行く機会がなかったのにアウトレットにお店が入っていたとは!!
うれし~いface02

そこで旦那が食べたいと言って買ったミルクジャム花b

ミルクジャムといっても、トロトロの生キャラメルのようなお味☆

とっても美味しい~きらきら黄色
パンに付けて食べてますが、いつもよりパンの減りが早い(笑)

アウトレットといってもこちらのお店は正規の値段のほうが多いかな・・・。

そして買い物に付き合ってくれた子供達にはフォションのアイスを(●^o^●)
贅沢~(笑)

☆チョコと抹茶

濃厚でこちらもおいしっ!!
今度は紅茶も飲んでみたいわ。。。
  


2010年09月04日 Posted by SAKURA at 21:13Comments(2)食べ物