☆初・ミトンさんへ・・・☆

白河に住んでいながらまだ一度も噂のミトンさんへ行ったことがなかった私・・・face07

今日はミトンさんの近くに住む友達の家に遊びに行った帰りに場所を教えてもらい、娘と2人で行ってきましたface02

目的はかんてんプリンプリンとミルクティスムージー♪


かんてんプリンは『ていち』でも販売されたんですよね~キラキラ
私好みのプリンでリピートしたいプリンでした花b

今日は暑かったのでミルクティスムージーもと~っても美味しくいただきましたが、
娘に渡したら、離さない・よこさない・食べさせてくれないの3連発をくらい・・・face10必至で奪ってなんとか食べれたって感じでしたが、子供が食べても美味しいってことですねハートきらきら

スムージーは8月下旬まで・・・って書いてあったのでギリギリセーフ~face03


お店の方に許可をいただき、店内を撮影させていただきましたicon25



お店の中もオシャレで雑貨屋さんみたいきらきら黄色
大好きなマトちゃんもひっそりといました(笑)face05

その他、いろいろ美味しそうなケーキやクッキーなど並んでいましたよぉ。


今度はしっかりお店の場所も覚えたからまた行ってみよ~っとface02
  


2009年08月28日 Posted by SAKURA at 20:13Comments(7)