☆東北限定☆

先日、旦那と息子が出かけた時にお土産を買ってきてくれましたface02
☆東北限定☆

           うしにんにく牛たんポテトチップスうし

これまた美味しいの~星
にんにく味が強くて、牛たん味は・・・かろうじてレモン風味が!!

4人で食べたらあっという間になくなってしまったわ~face08

こういった限定品ってSAとかどこかのお土産売り場でしかお目にかからないから、東北に住んでいても嬉しい物きらきらみずいろ

まだ他にいっぱいあるんだろうなぁ花b



2009年08月21日 Posted bySAKURA at 10:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。