☆てるてる坊主☆

今回の台風はヒドイですね…

さっきまで雨風が凄かった白河でしたが今は静かに。

『台風の目』に入ったのでしょうか??


明日は平日ですが、お出かけする用事があるので子供達とてるてる坊主を作りました(^O^)

☆てるてる坊主☆

はぎれで作ったてるてる坊主♪

早く台風が通りすぎて、明日は無事に行けますよぅに。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆『風とロック』☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆『風とロック』☆ (2011-09-18 21:28)

2011年09月21日 Posted bySAKURA at 21:21 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
SAKURAさ~ん!
元気でしたねぇ~!

可愛すぎるてるてる坊主。
こちらも雨は降りつつ
いつの間にか風が静かに???
ちょっと海の方へ進路が変わったせい?

明日はきっと大丈夫です(*^_^*)
Posted by olive at 2011年09月21日 21:30
☆oliveさん☆

oliveさ〜ん!お久しぶりです\(^o^)/
元気でしたよ☆

いつの間にか大量なてるてる坊主になってしまいました…あはっ。

台風の進路が少しそれてよかったですよね!
地震には驚きましたが(汗)
明日は楽しめるといいですヽ(´▽`)/
Posted by SAKURA at 2011年09月21日 23:26
SAKURAさん、おひさぁ〜♪

はぎれてるてる坊主、うちにもいます(笑)!顔なしだけどっ(爆)!!

福島はひどい雨みたいだったけど、大丈夫でしたか?
今朝はてるてる坊主のおかげで、雨止んでくれたかな?
肌寒いから体調管理気を付けましょうね〜。
お出かけ、楽しんで♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月22日 13:52
☆といにこ('∀'●)ママさん☆

といにこさん、お久しです〜♪
といにこ家にもはぎれてるてる坊主、いるんですね!顔なしかぁ!(笑)

ひどい雨だったけど、白河は大丈夫でしたよ!郡山のほうがひどそう(>_<)

少し雨に降られたお出かけでしたが、楽しかったで〜す\(^o^)/♪
Posted by SAKURA at 2011年09月24日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。