☆いい匂い☆

毎年、お盆とお正月に高校時代の仲間6人と集まるのが恒例な私達コーヒー

先週、6月に出産した友人宅へ赤ちゃん赤ちゃんを見に友人と行ってきましたicon25

みんなも1~2歳の子供を連れて来て、わいわいガヤガヤしてたのに、赤ちゃんはすやすや夢の中うさぎ

(息子はデッカイので、パパとあぶくま洞へicon16) (笑)

可愛いし、久々の赤ちゃん特有のいい匂いface02懐かしいなぁ~赤ちゃん

娘も赤ちゃんに興味深々icon12
ちっちゃな手や足をつんつんして喜んでいましたハートきらきら

赤ちゃんのママは保育士をしていて子供を見てきたからか、全然手がからないと・・・face08   

羨ましいぜ~!! 2人目でもアップアップのアタシでしたのに~face07

12月にも出産予定の友人がいるので楽しみだなぁface01

  


2009年08月16日 Posted by SAKURA at 22:05Comments(4)