☆せんとくん☆

いつぞか話題になった『せんとくん』!!
まだ覚えてますか~!?
「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクターに選ばれたらしいですが・・・

私もすっかり忘れていましたが、昨日ヨーカ〇ーに行ったらガチャガチャであったんですよ~face08  しかも¥100きらきらみずいろ

なぜかみょ~に欲しくなり・・・(笑)face03

やってしまった花b

何で2つあるかって~? 旦那もやってるし~face07(笑)

しかも色違いで同じせんとくんicon106種類もあったのにicon15
どーせなら違うヴァージョンのがよかったなぁペンギン

でもよく見たらけっこうリアルですicon10 ストラップだから携帯にでも付けようかな~。 でも先客のまりもっこりが付いてるし(笑)  

どっちもどっちか~face03

  


2009年08月23日 Posted by SAKURA at 22:52Comments(4)