☆続・お茶会☆

昨日はママ友Yちゃんのお宅にお呼ばれしてのお茶会☆
何だか毎週のように楽しんでますが。。。(嬉)

朝から持参するポテト&チョコスコーンを張り切って作ってました


Yちゃんが用意してくれたそぼろご飯とまりもさんが用意してくれた
イチゴのババロアも☆★☆


なんて贅沢~♪♪♪

子供達も楽しく遊んで走り回り・・・(汗)
帰りの車はぐったりでした(笑)

お土産にまりもさんの美味しいスコーンとYちゃんからのお菓子★


楽しいことがあるとストレスもなくなりますね☆

楽しいのが1番!!
  


2011年01月26日 Posted by SAKURA at 22:44Comments(0)日常

☆招待状☆

今日、お仕事をいただいてる東京本社より速達便で手紙が。。。

わわわっ!!

東京ビッグサイトで行われる、東京インターナショナル「Gift Show」2011年春 
の招待券が届きました

これってバイヤーさん達が集うイベントだけど・・・
私、場違いの予感??(笑)

でも社長さんのご厚意にありがたく行ってこよう(*^。^*)
来月が楽しみだわ☆
  


2011年01月23日 Posted by SAKURA at 22:32Comments(2)日常

☆スケート場へ。。。☆

今日は子供達の希望により・・・
磐梯熱海にある郡山スケート場へ行ってきました☆

スケートなんて小学生の時以来!!
20年振りくらいに滑ってきましたよ。。。(汗)

でも体で覚えているのもですね(*^。^*)
意外と滑れた自分にびっくり(笑)



3歳の娘でも履ける15cm~の靴もあったので一安心♪

椅子になってすべれるものにつかまりながら子供達も初滑りに夢中でした

やっぱり子供は覚えが早い!!
30分もすればつかまらなくてもスイス~イ\(^o^)/

私はというと。。。
今から足に違和感が出てきたので、明日は筋肉痛の覚悟です(泣)

トホホホ。。。
  


2011年01月22日 Posted by SAKURA at 21:31Comments(2)日常

☆i Pot☆

今まで使っていたi Potシャッフルからi Potタッチに買い替えしました



今度は曲名表示も出るし、一発操作できるから嬉しいな☆

これ↑、展示品でも型落ちでもないのにホントにこの値段??
って値段で買えました!

白河にも大手電気屋が3軒あるけど、どこもだいたい同じ値段で。。。
買った電気屋は広告の品だったけど値下げ交渉もしてないのに
さらに値下げしてくれてラッキー☆

夜は音楽を聴いて布団に入るのが日課♪

・・・というか、聴かないと寝れない?(笑)
いいお供になりそうです。。。
  


2011年01月21日 Posted by SAKURA at 21:10Comments(0)日常

☆お茶会☆

昨日はお茶に誘っていただいたまりもさんのお宅へママ友Yちゃんと行ってきました☆

いつも公園で遊んでるメンバーだし、4月からは幼稚園も一緒で仲良しな子供達\(^o^)/
黙々と玩具を借りて遊んでおりました

まりもさんお手製の可愛い焼きドーナツ・チーズケーキと共にママ達はまた話す、話す(笑)


私とYちゃんも持ち寄りをして、ちゃっかり韓ドラを見つつ
夕方まで・・・(汗)

楽しかったなぁ~♪
お腹がよじれるほど笑ったしね(笑)

お土産にまりもさんのチーズケーキ、Yちゃんのパウンドケーキ・クッキーも
いただいて、帰ってきた息子とまた食べちゃったわ。。。

(クッキーは撮る前にお腹の中へ・・・汗)

作ってもらったのを食べるって幸せ~(*^。^*)

来週もお楽しみがあるので楽しみ☆★☆

  


2011年01月19日 Posted by SAKURA at 21:48Comments(0)日常

☆素敵な時間*ふたたび。。。☆

今日は楽しみにしていた方々を招き、楽しいお茶会☆★☆

北海道にお引っ越しをされ、年末に帰ってきていた元365ブロガー、
マコさんまりもさんとの素敵じかん。

思えば、この時以来だったな。。。

お二人から美味しそうなお土産も頂きました♪
食べるのが楽しみ*ルンルン*


子供たちもワイワイと楽しく遊んでくれ、ママ達はおしゃべりに花が咲き・・・
(女って話が尽きないわ笑)

あっという間にお昼!!
まだまだ話が盛り上がってるので、たこ焼きを用~意(*^。^*)


そしておやつの時間になったので、チョコフォンデュを用~意(*^。^*)


・・・。(笑)

食べて飲んで、あっという間の楽しい素敵時間でした☆
まだまだおしゃべりできましたよね~??フフフっ。

マコさん、まりもさんありがとうございました♪♪♪
また開催できますよ~に~。。。
  


2011年01月11日 Posted by SAKURA at 22:13Comments(4)日常

☆刺繍☆

ご挨拶が今頃になってしまいましたが。。。

あけましておめでとうございます

年末年始は実家で過ごし、初売りにならび
今年分の服&息子のサッカーサッカー用品をGETしたので
満足満足face01

**************************************

冬休み前半の宿題配分を間違え(汗)、午前中から宿題に追われている息子を横に
暇っ子娘ともくもくと刺繍を。。。

*手芸屋さんで半額以下で見つけたシンデレラの刺繍*


私が刺し、娘が針と糸を引っ張るという作業を数時間(+_+)
まだまだ終わりませんface07

娘は張り切ってるけど、私の目がショボショボ(笑)

細かい作業は好きだけど、眠くなってきたぞ〜ZZZ

あと何日で仕上がるかな。。。



  


2011年01月06日 Posted by SAKURA at 16:16Comments(2)ハンドメイド