☆シトロンさんへ☆

今日はicon03でしたね~icon03

そんな中、久々にシトロンさんへ行ってきましたface02

な・な・なんと、5カ月ぶりにBOX再開!!!!!!
いたしまして、本日より作品を置かせていただいております星星星

こんな感じに~face02
 ☆シトロンさんへ☆

昨日実家に泊まり、頑張って仕上げましたが・・・
BOXに置く肝心なディスプレイ用品を忘れちゃったわface10
という事で作品を置いただけなので、なんか寂しい感じにface07

また郡山行った時にでもディスプレイし直しでこないとface08icon10

ぜひシトロンさんへ見にいらしてくださいね~花b
B203BOXになりますきらきらみずいろ



2009年08月10日 Posted bySAKURA at 21:43 │Comments(7)

この記事へのコメント
待ってました~~~~!!!
今日ね、シトロンさんに納品に行ったんですけど、その時に再開されたことを聞いて。。
絶対コメるぜ~!って思ってたとこでしたのよ。
オホホホホ♪♪
しかも今回もあたくしたち、ボックス仲良しですわ。
ほんと最近移動したんです、アタシも。。
納品時にバッタリ!とかしたいですね~~。
シトロンさんのフリマは参加されますか??

まだお会いしたことないSAKURAさんですのに、もう会ったような不思議な気持ち。SAKURAさんの再開にほっこりしたアタシでした~~。
作品も1つお持ち帰りさせて頂きましたよん。
ブログらせて頂きますね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月10日 22:02
わー☆
今日、シトロンさんに伺ったのに、自分のことで精一杯でぜんぜんボックス探索しなかったです。。。汗
今日からボックス再開だったなんて、惜しいことしました(TдT)

次回は穴があくほど見てこようと思います(≧∇≦)b
楽しみです~♪
Posted by 美部屋 at 2009年08月10日 22:18
再開おめでとうございます~!
いっぱい作ってたから、そうなのかな~と思っていましたが・・・やはり^^
今度、じっくり見てきたいです♪
Posted by Rico*2 at 2009年08月10日 23:33
Box再開おめでとうございます♪
今度シトロンさんへ行ったら必ずチェックしてきますne^^
楽しみ~~~★☆★
Posted by BABY* at 2009年08月11日 06:47
わー!!
ついに再開ですね!!
待っておられたお客さんも多いんじゃないですか?!
わたしも行ってみたいです(^-^)
SAKURAさんが次に行くとき私も行きますから
ご連絡くださ~い(笑)
可愛い作品早く見たーい!!!
特にバネポです*
Posted by woodchild at 2009年08月11日 07:53
BOX再開したんですね~
おめでとうございます
シトロンさん行ったことないので行ってみたいです~
SAKURAさんの長財布見てみたいな隣にあるのはファスナータイプの長財布
これからも頑張って下さいね
Posted by TORSO at 2009年08月11日 08:30
☆ひなたぼっこ。。さん☆

昨日シトロンさんに行ったんですね~!!会えなくて残念(ToT)
またもやBOX隣人ですね~★☆★私も聞いてビックリしましたよ。
ぜひ、納品バッタリしたいですわ~(●^o^●)

そして②、今回はフリマに参加いたします!
絶対会ってお話する気満々なので・・・(笑)
よろしゅうおねがいしますぅ♪ ホント会ったこともないのに、かなり会ったような感じです☆
 
作品もお持ち帰りしていただきありがとうございますm(__)m
ブログ楽しみにしておりまーす!!


☆ 美部屋さん☆

美部屋さんも今日、シトロンさんに納品してきたのですね~。
会えなくて残念です・・・
また頑張って作品作りますので、機会があったらBOX見てやって下さいませ~(●^o^●)


☆ Rico*2さん☆

ありがとぅございま~すヽ(^o^)丿
気づかれちゃってましたね~(笑)アハハハ~
ひなたぼっこ。。さんと隣同志になったのですよ☆
ぜひ見てくださ~い(●^o^●)


☆ BABY*さん☆

ありがとうございます(^O^)
BABY*さんのBOXも拝見してきましたけど、カワイイ作品ばかりでしたよー☆
お互い頑張りましょうね!


☆ woodchild さん☆

やっとの再開です・・・(笑)
今度シトロンさんに一緒に行きましょうよ~(●^o^●)
かなり楽しいです★☆★
また頑張ってつくりま~す!
バネポを・・・(*^。^*)


☆TORSOさん☆

ありがとぅございます~(●^o^●)
TORSOさんも共に行きましょうよ~!!
長財布はさっき、UPしたものと、新しく挑戦したファスナータイプを納品しました。また追々UPしますねー☆★☆
お互い作品作り頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月11日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。