☆バッグインバッグ②☆

ケーキ今日は旦那とおぐおぐ様の誕生日で~すケーキ
*** HAPPY BIRTH DAY***

旦那と一昨日に合同誕生日をやってしまったので、今日は何もなく普通に過ごす予定~(笑)face03


さてさて、バッグインバッグ2つ目です星
☆バッグインバッグ②☆

☆バッグインバッグ②☆

私的にはものすごく大人~な感じに仕上がりましたきらきらピンク

こういう組み合わせは珍しいかも・・・face08

こちらも前回同様、ポケットが外側2つ内側5つの計7つありますうさぎ

この表地に使っている生地、薄いながらもストレッチがきいてたので縫う時にズレやすく扱いずらかったなぁ~face07
本来は着用生地かと・・・icon11

3つ目もお楽しみに・・・花b



2009年08月08日 Posted bySAKURA at 07:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
今回は本当に大人~な感じですね!!!
素敵~*
SAKURAさんて何でも作れて本当にすごーい!!
作品見たいでーす(^-^)
Posted by woodchild at 2009年08月08日 08:21
☆woodchildさん☆

どーもありがとぅ(^O^)
woodchildさんだって職人化してすごいじゃないのよ~★
今度見せ合いっこいたしまひょ!
Posted by SAKURA at 2009年08月08日 12:40
はじめまして(^-^)3人の王子達で作品出してるまゆmamaです!今日は偶然会えて話までできて感激です(≧▽≦)私はポケットを付けるだけでも頭がチンプンカンプンなのに内側&外側に沢山ポッケつけてあってすご~い!!の一言で~す(^O^)この機会に仲良くさせてもらえたらうれしいです!
Posted by まゆmama at 2009年08月08日 19:14
☆ まゆmama さん☆

ど~も~(^O^)
早速のコメありがとぅございます☆
ホント今日は偶然にもお話できて私も感激です♪
woodchildさんにまゆmama さんの作品を紹介してもらい拝見しましたけどバラエティー豊かに作られてスゴイ!!
私も布小物以外にも作ってみたいですよ~。
こちらこそ、仲良くしてくださいね(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月08日 21:17
あわわ!
SAKURAさまのブログにわたしの名前があってビックリ(≧∇≦)

わたしのブログへのコメントもありがとうございます☆

合同誕生会と名付けて我が家へいらして下さい♪
Posted by おぐおぐ at 2009年08月08日 21:40
☆おぐおぐさん☆

イヒヒ~せめてもの、お祝いです★☆★
豪華な合同誕生会になりそうですわ~(●^o^●)
ほんとに美味しそうですもの!!!!!
Posted by SAKURA at 2009年08月08日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。