☆ネックウォーマー☆

今日は前回の記事の事に腹をたててましたが・・・face09

【ネックウォーマー】完成で、ニンマリSAKURAですface02




結構幅広作りなので、首元あったかかなぁ花b
くるみボタン3コで止めるようになってます♪
止める部分は母に頼み、あみあみしてもらいました星

裏はと~っても手触りがいいんですよぉ!!
これはハート模様ですが、うずまきもフワフワだったから作ろうかしらよつば

でも裁断すると、とにかく毛がすごいんです。。。face07
絨毯に付いても掃除機でとれずicon15
コロコロ三昧です(笑)

まだまだ作りたい物が沢山ダ~うさぎ



  


2009年10月21日 Posted by SAKURA at 20:06Comments(7)ハンドメイド

☆あやうく・・・☆

先ほどインターネット回線の事で電話がきました。

今の状況と変わらなく¥1000ほど安くなるとのこと・・・

我が家ではNTTフレッツADSL使用してますが、某有名会社の名前が度々でてきたので
『そちらに移行ってことですか?』
ときいても、『そーゆーわけでは・・・』の一点張り!!



同じ事を何度も言ってる担当の方にうんざりicon15
その時子供が泣いたので、お断りして切ろうとしても長々続く話~~~icon11

そしてしつこく個人情報を聞き出す始末face08
モデムを交換するだけですから~♪と軽く言われ・・・

でも、レンタルしてる訳だし何もかも怪しい~icon08
ここで交換すればそちらの会社契約になってしまうのですよね~icon23
(別に会社など気にしなくて、安いほうが。。。って方はいいかもしれませんが)

1度切って、NTTへそっこ~TEL!!
やはり関係ないし、委託もしていないそぅ。。。

連絡先を最初に聞いていたので、こっちからしてやりましたよ~icon09

担当者をお願いしたら、えっ!?
『〇〇で~すハートきらきら』と外人のね~ちゃんじゃん!!
ますます怪しい(笑)

とりあえず、先ほどの担当者にNTTとの無関係を話したところまだ引き下がらず・・・ドクロ
強気になりどんどんつっこむわたし(笑)

そして最後の手段!!
『NTTの知り合いがいる』といったら・・・(←これは本当ですよっ。)

はい、でた~!!
無言の撃沈棺桶
私の勝ち~face03

『そーゆー事でしたら、話は別で・・・』だとさicon08

こんなやりかたをしてまで、顧客をGETしたいとおもってる有名会社にはがっかりでしたicon11

でもこんな曖昧な話をうまく話して、わからない人は引っかかってしまいますよねface07

皆さんも上手い話にはご注意を・・・炎




  


2009年10月21日 Posted by SAKURA at 13:41Comments(0)日常