☆恩師の個展を見に・・・☆

昨日に続き今日も郡山へ・・・icon17
今日の目的はうすい!!

専門学校時代の恩師の個展を見に行ってきましたface02
旦那も同じクラスだったのでもちろん家族揃って。。。
先生にも9年振りくらいに会ってきましたよ花b



本職は画家さんですが、専門学校の講師もされており私たちもデッサンの授業などいろいろ教えていただきましたえんぴつ

はっきり公表はできませんがマル秘
県内に住んでいる方なら先生が描いた絵、絶対に1度は見た事があると思いますよ~face08

いつ見ても先生の絵はすごいなぁ~キラキラ
とつくづく思ってしまいますicon23

だって~私、絵がへたなんですもの(笑)
デザイン画の授業が苦手で、苦手で・・・face07苦労してましたicon11

絵画を見る機会なんてあまりなかったけれど、今日見てきていい刺激になりましたface02



家に帰ってきて探したら・・・あった~!!
9年前の私で~す(笑)


授業で先生に描いてもらったデッサン画♪
懐かしい~桜
ってゆうか、、、実際の私、こんなに足長くないし~スタイル整ってないし~(笑)
先生が描くと、こんなにも素敵になれちゃってるわ~face05
旦那のもあるはずだなぁ~探してみよっうさぎ

13日まで開催されていますので、是非足を運んでみてください。


  


2009年10月10日 Posted by SAKURA at 18:31Comments(5)日常