☆ハグフェスへ。。。☆

今日は息子のサッカーがお休みだったので家族で郡山へ進出!!

【ハグフェス】へ行ってきましたface02
沢山の人で賑わっていて同級生に会ったり、有名ブロガーさん達に会ったりとテンションあがってた私icon14

そんな中息子がスタンプラリーをやりたい!!
と言い出したので少し離れたサブ会場までテクテク歩いて移動~icon24icon25icon25icon25

来た甲斐がありました!!
こんなものが・・・キラキラ

え~~~!?いいの・いいのぉ!?face05
とまたまたテンションicon14icon14(笑)

子供2人を旦那に預け、あさってきましたよ~きらきらみずいろ

やっぱり選ぶのは【ドット柄】多し♪
上品な柄から北欧ちっくな柄まで色々ありました花b

でもカーテンのはぎれ生地って言ってもざらに70cm×70cm位はあったしface08
これで何を作るべか~face02考えるのもまた一つの楽しみマル秘

今日は来てよかった②うさぎ
また来年もお願いしま~すicon23  


2009年10月24日 Posted by SAKURA at 23:20Comments(11)日常