☆ドライあじさい???☆

今日は朝から1日、息子のサッカーの試合でした。
何だか足元が冷えて、余計疲れてしまった・・・face07

昨日お出かけの帰り、再来週サッカーの試合をやる場所の下見ついでに福島空港公園に寄って遊んできましたface02

今頃!?・・・と思いましたが、
なんとまだ2か所だけまだあじさいの花が咲いていました~花b

色は鮮やかではありませんが、なんだか自然のドライあじさいを見ているかのよぅ星
今頃咲く種類でもあるのでしょうかね~!?

公園内で息子と旦那は何秒で渡れるか競争開始~icon16


私は娘とどんぐり拾いをしてきましたface02


あまり遊具等はありませんでしたが、
広々していて遊び回るのにはとてもいい場所でしたうさぎ


夕方になってしまい寒くなってきたため、早々と帰ってきましたが
今度は日中きておもいっきり遊ばせたいなぁ~icon01
  


2009年10月11日 Posted by SAKURA at 18:26Comments(4)日常