☆ミニハンカチ☆

今日から10月。。。
だんだん冷え込んできましたねicon15


今回はミニハンカチを作ってみました花b


3つ折りにすると、子供ティッシュの大きさとだいたい同じ位に・・・うさぎ


表地はWガーゼ、裏地は肌触りがいいタオル地です星

うちの息子が特にそ~なんですが・・・
普通のミニタオルやハンカチだとポケットがモッコリと膨らんでしまい(笑)
小さいのだと大丈夫なようですface02

大人の方もどーぞ②花p

来月のイベントに向けて、増量決定ですきらきらみずいろ


これから近くの幼稚園の子育て支援があり、ミニ運動会をしてきますicon16
怪しい雲ゆきですが・・・完全防備で頑張ってきま~すface02icon23


  


2009年10月01日 Posted by SAKURA at 09:48Comments(5)ハンドメイド