☆ネックウォーマー☆

今日は前回の記事の事に腹をたててましたが・・・face09

【ネックウォーマー】完成で、ニンマリSAKURAですface02

☆ネックウォーマー☆

☆ネックウォーマー☆☆ネックウォーマー☆
結構幅広作りなので、首元あったかかなぁ花b
くるみボタン3コで止めるようになってます♪
止める部分は母に頼み、あみあみしてもらいました星

裏はと~っても手触りがいいんですよぉ!!
これはハート模様ですが、うずまきもフワフワだったから作ろうかしらよつば

でも裁断すると、とにかく毛がすごいんです。。。face07
絨毯に付いても掃除機でとれずicon15
コロコロ三昧です(笑)

まだまだ作りたい物が沢山ダ~うさぎ





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
☆園グッズ☆
☆at homeさん納品・4☆
☆at homeさん納品・3☆
☆at homeさん納品・2☆
☆at homeさん納品・1☆
☆ミシン糸☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ☆園グッズ☆ (2011-04-18 20:28)
 ☆at homeさん納品・4☆ (2011-03-09 22:01)
 ☆at homeさん納品・3☆ (2011-03-08 17:37)
 ☆at homeさん納品・2☆ (2011-03-07 18:51)
 ☆at homeさん納品・1☆ (2011-03-07 14:35)
 ☆ミシン糸☆ (2011-02-27 14:30)

2009年10月21日 Posted bySAKURA at 20:06 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
こっこれは。。。

可愛すぎます!!
裏地も。。。


可愛すぎです!!!!

あったかそうだし。。。


可愛すぎです!!!!!(笑。。。しつこい)
Posted by いちごいちご at 2009年10月21日 20:51
↑ホントホント!
柄もデザインもかわゆい(≧ε≦)
首を温めるだけで全然違いますもんね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月21日 21:18
☆いちごさん☆

そんなに言ってもらえて嬉しいですよぉ!!
ありがとうございますっ!!
ぜ~んぜんしつこくあ~りませ~ん(*^。^*)


☆おぐおぐさん☆

ありがとぅございます☆★☆
やっぱりドットは外せませんヽ(^o^)丿
私冷え性なので、できれば全身覆いたいです(笑)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月21日 23:02
わっ!かわゆい(*´д`*)
私の大好きなみずたま(*´д`*)(*´д`*)
マフラーやストール代わりに大活躍してくれそうな一品☆ですね!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月22日 00:31
☆ミル姐。さん☆

ありがとうございまっすヽ(^o^)丿
ミル姐。さんみずたまLOVEですものね~★☆★
マフラーやストールだとほどけて落ちてきちゃって・・・♪
Posted by SAKURA at 2009年10月22日 14:06
ほんとカワイイ♪
あみあみ*の部分がポイントで良いですね~^^
あったかそうぅ*
前回の記事・・・
詐欺ですよ~~詐欺っ!!!
ほんと強い攻めのSAKURAサン*かっこいい~~★
してやったり!!!
Posted by BABY* at 2009年10月22日 16:26
☆BABY*さん☆

ありがとぅございます(^u^)
あみあみ・・・私もBABY*さんのように上手になりたいわぁぁぁ!
前回の記事、
日頃のストレスを吐き出すように攻撃しました(笑)
かなりしてやったり!!でしたねっ☆
すっきり~♪
Posted by SAKURA at 2009年10月22日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。