☆セブンのバリスターズカフェ☆

先日、郡山へ向かう途中のセブンへ立ち寄りやっとの思いで飲んだ物コーヒー
(子供が一緒の時はガマンしてました~icon11

【セブンのバリスターズカフェ】

全店にあるわけでもないですが・・・私が知ってる店舗は3店星
ふと立ち寄ってこの機械が置いてあると嬉しくなってしまいますface02

1杯毎に豆を粉砕・抽出する挽きたてコーヒー
ブラジル産セラードコーヒー豆主体のオリジナルブレンド・・・    らしいですきらきら黄色

メニューもHOT:ブレンド カフェラテ 
     COLD:アイスコーヒー アイスラテ 

があり、Sサイズで¥100  Mサイズでも¥158だったかな~♪
アイスラテだけ少し高かったような・・・face08

無料トッピングもキャラメルソース シナモンパウダー ココアパウダー があって、
カフェラテを頼んだ私はキャラメルソースをトッピング~花b
でもシナモンパウダーとココアパウダー・・・何に入れるんだ~face07

以前カプチーノがあったよーな、ないよーな。。。(笑)

以外と美味しいface05
旦那が飲んだブレンドコーヒーもなかなかだったみたいコーヒー

でも私が好きなス〇バのキャラメルマキアートには・・・
キャラメルソースが足りなかったかな(笑)
今度はた~~~~~~っぷり入れてみよぅ!!

今日みたく寒い日には飲みたいなぁ~花b
  


2009年10月06日 Posted by SAKURA at 10:02Comments(7)食べ物