☆陽気屋さんへ&心の中☆

今日は久々の陽気屋さんでお買い物花b

いちご柄のWAXペーパーとチョコホリックのネコ柄ペーパーナプキンねこ

使うのがもったいない感じですが・・・(笑)
使ってこそ、カワイイのかな~face02

************************************

さてさて、話が変わりますが・・・
今日のwoodchildさんの記事を読んだ方、多いかと思いますが。

悩みを聞く側にいたはずなのに、icon25に帰ってきて冷静に考えたら私も同じかも!?
と、考えさせられました。

ハンドメイドは家事・子育ての合間の趣味として始めたのにもかかわらず、ホント初めてしまうと最後まで仕上げたい衝動になってしまいます。
これじゃ~合間ではではなく単なる自分の時間=ワガママですよねicon10

その時、子供達に『ちょっと待っててね!!』
と何度言った事だろぅ・・・
自分を必要としてくれる子供達・・・ごめんなさいface10

後になってそんな自分が嫌になってしまいます。
こんな自分に泣けてしまいます。


毎日何かしら裁縫道具に触っていた日々。
でも今日は朝から生地にすら一切触っていません。
この記事をUPしてからも温泉に入り、寝ようとかとZZZ

シトロン祭までの2週間焦らず、ゆっくり自分のペースで頑張っていこうと思っています花b

毎日生活していく中で悩みは尽きないと思っているのは私だけ?
記事を読んでくださっている皆さんも同じ?

人生、楽ありゃ苦もあるさ・・・   身に沁みますicon23

  


2009年10月17日 Posted by SAKURA at 23:03Comments(7)日常