☆マトちゃんの絵本☆

今日もいいお天気ですねicon01

娘と図書館へ行ってきました~face02

まずはわたしが借りたい本を・・・花b
娘と一緒だとゆっくりはできないですがicon10
今日は以外といい本を借りることができましたきらきらみずいろ

それからは1階に降りて娘の絵本選び女の子
(白河図書館は1階が子供で2階が大人になってます。。。)

自分で選んでもらってますが、まだ手当たり次第にえらんでます(笑)
でも今日は娘がこんな本を・・・


『ママ~、マトちゃんいたよ~!!』と教えてくれましたface02

さすが、私の娘ハートきらきら
2歳児にして私のマトちゃん好きをわかってるなぁ~(笑)

もちろん借りてきました♪
まだ読んではいませんが、読むのが楽しみですicon22face02icon22  


2009年10月29日 Posted by SAKURA at 12:56Comments(8)日常