☆ドット長財布☆

        
          今日シトロンさんに納品した長財布です花b





可愛いドットにも目がないワタシ・・・ハートきらきら

今回の生地はちょっとダークなパープルドット♪

中はごくシンプルに作りました力こぶ

******************************

最近お財布の中身はレシート・カード類が多くて・・・icon10
英世クン・一葉サン・諭吉クンがいませんface10 特に諭吉くんが!!!!(笑)

諭吉クン、カモ~ン星  


2009年09月09日 Posted by SAKURA at 21:23Comments(2)

☆シトロンさんへ☆

今日は息子を送り出し、娘と自分の用意をして、いざ郡山へ出発~!!

白河の家=郡山の実家まではicon17で1時間。

往復2時間だとして、息子の帰りに間に合うように・・・と考えると、
とても短い②face10

でも娘をじーに託したので、一応行きたい所に行けましたが・・・うさぎ


まずは、1カ月ぶりの納品をしにシトロンさんへ花b
ブログにもUPしていた作品達を置いてきました~キラキラ



やっぱり他の作家さんの作品を見てるとイイ刺激になります王冠
じっくりゆっくり見てたら、シトロンさんに何時間いれるだろぅ(笑)


そのあとはセ〇ア→サ〇キ→トー〇イ・・・と行ったらかなりお昼をすぎてしまったので、実家へ戻り~icon25

ご飯たべたらあっという間に帰る時間icon11

もっと郡山を満喫したかったわicon01

  


2009年09月09日 Posted by SAKURA at 16:10Comments(5)