☆ドット長財布☆

        
          今日シトロンさんに納品した長財布です花b

☆ドット長財布☆


☆ドット長財布☆


可愛いドットにも目がないワタシ・・・ハートきらきら

今回の生地はちょっとダークなパープルドット♪

中はごくシンプルに作りました力こぶ

******************************

最近お財布の中身はレシート・カード類が多くて・・・icon10
英世クン・一葉サン・諭吉クンがいませんface10 特に諭吉くんが!!!!(笑)

諭吉クン、カモ~ン星



2009年09月09日 Posted bySAKURA at 21:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
紫~^^大好きです!!
私も今、ダークな紫の生地探し中です^^
ドットも好きだし、SAKURAさんとは好きなものがにてるね^^
生地探しに日暮里に行きたいな~^^
いつか一緒に行こうね~*
Posted by woodchild at 2009年09月09日 22:17
☆woodchildさん☆

紫好きの私たちだもんね~(*^。^*)
ホント好きな物がにてる②☆★☆
日暮里いいよね~、いつか日暮里ツアー行きましょ!!
Posted by SAKURA at 2009年09月10日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。