☆那須甲子少年自然の家へ☆

今日は那須甲子少年自然の家でファミリーフェスタがあり行ってきましたface02

ここに来るのも小学校の宿泊訓練以来でしたひよこ02
着いても記憶が定かでなかったなぁ・・・(笑)

今日は朝から寒いと思って着込んできたはずなのに、山は一段と寒く霧まで登場face07
冷え症の私にはこたえました・・・


まずは工作コーナーから花b

木や松ぼっくり・木の実などを組み合わせて作るネイチャークラフトだったかな???
初めてクールガンを使い接着していきました。 こういう物は個性が出ますねicon10

あとは缶バッチ作り星
息子は小さい2コセットのものをicon23
ドラクエに出てくる何とかスライムを描いたようです・・・もう1つは自分の名前face02
娘は大きいバッチでアンパンマン!!とリクエストがあり、
見本がないため、微妙なアンパンマン・バイキンマン・チーズを・・・face07
そして自分でバタコさんを描いたようですface02

続いて動物コーナーでうさぎやミニブタなどと戯れ、ビッグすべり台で息子ははしゃぎ娘はビビリ~でべそをかき・・・face10


そんなこんなで、せっかく持ってったお弁当おにぎりも寒いので車の中で食べそそくさと家路に帰ってきました~icon11  


2009年09月27日 Posted by SAKURA at 21:54Comments(4)日常