☆シトロンさんへ☆

今日は息子を送り出し、娘と自分の用意をして、いざ郡山へ出発~!!

白河の家=郡山の実家まではicon17で1時間。

往復2時間だとして、息子の帰りに間に合うように・・・と考えると、
とても短い②face10

でも娘をじーに託したので、一応行きたい所に行けましたが・・・うさぎ


まずは、1カ月ぶりの納品をしにシトロンさんへ花b
ブログにもUPしていた作品達を置いてきました~キラキラ

☆シトロンさんへ☆


やっぱり他の作家さんの作品を見てるとイイ刺激になります王冠
じっくりゆっくり見てたら、シトロンさんに何時間いれるだろぅ(笑)


そのあとはセ〇ア→サ〇キ→トー〇イ・・・と行ったらかなりお昼をすぎてしまったので、実家へ戻り~icon25

ご飯たべたらあっという間に帰る時間icon11

もっと郡山を満喫したかったわicon01




2009年09月09日 Posted bySAKURA at 16:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
SAKURAさん白河在住だったとは!
てっきり須賀川ぐらいかな~
と思っていました!びっくり^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月09日 18:16
幼稚園のお迎えまでの時間を有効利用していますね。
それは若さです(*^_^*)

明日でも間に合うかな?シトロンさんに明日行けそうなので行ってみまーす!ビーズマトちゃん狙っています(笑)
Posted by olive at 2009年09月09日 20:24
☆おぐおぐさん☆

そ~なのです!!
白河なんですよぉ(●^o^●)
郡山、近いようで遠いです・・・(笑)


☆oliveさん☆

息子は小学生なので勝手に帰ってくるのですが・・・
まだ家に居ないと心細いようです(+_+)

多分間に合いますよ(笑) 嬉しいです(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月09日 20:39
そうでした。息子さんは小学生でしたネ(-_-;)
よく亡き義父が言っていました。
低学年の息子が学校から帰っておじいちゃんがいても「お母さんは?」って言うから
出かけていても 帰ってくるまでには家にいた方がいいよって。
SAKURAさんは心掛けいいママですね(^_-)-☆

ところで 午前に【マトちゃんビーズストラップ】ゲットしました(*^^)v
娘と一つずつ☆どんなにがんばって作ったかその思いも含めて
だいじに使わせていただきますね。
ありがとう。まるでオーダーしたみたい(笑)
Posted by olive at 2009年09月10日 13:34
☆olive さん☆

息子も郡山に行きたい病なので・・・(笑)遅いとズルイ!!と言われちゃいますから(=_=)
でも親が居ると安心するんですよね♪

マトちゃんビーズお買い上げありがとうございます<m(__)m>
しかも2つも!!oliveさん宅にお嫁に行けて嬉しい限りです。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月10日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。