☆今日もハンドメイド展へ☆

昨日に続き・・・今日は朝一でハンドメイド展へ行って参りましたface02

今日の目的はまたまたchikuミィさんのあみぐるみシリーズ花bとwoodchildさんにテープカッターのお直しを・・・花b

chikuミィさんが朝一で追加納品に来る!!ということだったのでいそいそ行った所、ちょうど納品しているところでした~face02
ギリギリセ~フicon10

初めてお会いしたのでご挨拶を済ませ・・・今日もカワイイ物GET!!しました~キラキラ


来月ご出産されるというのに仕事が早く、丁寧でなおかつカワイイハートきらきら
とても素敵な方で話やすいお方でしたface02

そして今日はwoodchildさんがマコさんにお会いするというので、一緒になってマコさんにもお会いできました~うさぎ
マコさんもブログから伝わるようにとても素敵なお方でしたよ~face02
しかも、幼稚園でやっている子育て支援で一緒でお話までした事がある方で・・・(笑)face03

何となく幼稚園に行った時、この方がマコさんかな~といろいろ想像はしていましたが・・・マル秘
正解でした~(笑)icon22

今日も素敵な出会いがあり、と~ってもいい1日でした王冠


来月もハンドメイド展があるみたいなので、また行きたいなぁ花b花b花b



  


2009年09月05日 Posted by SAKURA at 20:27Comments(6)