☆新たな挑戦っ!!☆

最近残暑が厳しいですねぇ・・・icon01

2階部屋だと、まだまだ日中は猛暑なのでクーラー稼働中ですicon11


さてさて・・・先日、新しく挑戦している!!
と綴りましたが、やっとこ2コだけですができましたface02


そぅ、新たな挑戦とはビーズ細工でしたのよぉぉぉぉぉぉ花b

しかも立体マトちゃんface05

画像の通り、私の結婚指輪(9号)がぶら下がっていますが・・・
けっこう小さいマトちゃんです。

でも仕上げるまで何時間かかって、何回やり直したことかface07

小学校の時、手芸クラブに入っていた事がありその時は平面のビーズ細工をやった記憶があるけれど、立体物だと激ムズでした~face10

ビーズ細工の作家さんも何人かいらっしゃるけれど、よく作れるなぁ。と
関心して見てましたキラキラ
がぁicon15、ここまで難しいとは・・・ドクロ

ミシンでスイス~イっと縫ってる方が私には合ってるのだろぅかface08

でもこのマトちゃん、どーしても作りたかったんですよねぇハートきらきら
もぅ一回り大きなマトちゃんも只今製作中ですface01

あと何日かかるかな(笑)
  


2009年09月07日 Posted by SAKURA at 16:34Comments(7)