☆前夜祭☆

明日から白河提灯祭りが3日間行われます星

うちの町内も出るので明日、日中は山車引きに参加face02

その前に前夜祭として大人達の神輿が始まりました~炎

なんだかお祭りだと血が騒ぎます(笑)

  


2009年09月18日 Posted by SAKURA at 19:09Comments(5)

☆大人買い☆

最近*大人買い*してしまいましたface03

本を・・・花b(^u^)

中古だけどオークションで手に入れたので、定価よりはるかに安くGET!!

昨日もTVでやってた再放送しかと見たし~face02


高校生の時、クラスの友達と回し読みで読み・・・
兄の奥さんも全巻持ってて(笑)、実家に行くたびに読み・・・
TVシリーズも見たし、映画のはDVDで見たし・・・♪

とにかく、何度見ても面白いので買っちゃいました星

夜みんなが寝てからひっそり読むのが最高に幸せ~(笑)face05

やることは沢山ありますが・・・face07

他に2種類も集めてました~星
【ご近所物語】・・・一応恋愛物ですが、まさにハンドメイドをするかたにオススメの本きらきら黄色

【NANA】・・・映画にもなったし、ご存じの方多いですよね!
        まだ話は続いてますが最近は買ってな~ぃ。


早く夜にならないかしら・・・ムフフ~マル秘
             


2009年09月18日 Posted by SAKURA at 11:42Comments(5)