☆ビックリ事件☆

さてさて~昨日キャスを買えてルンルンでしたが・・・
ビニール独特の匂いがすごかったのでそのまま出しておきましたバッグ

隣には昨日娘が昼寝中に裁断していた生地が置いてあり~。。。

!?!?!?
なんじゃこりゃ~face08


左がキャスの生地。  右が裁断していた生地。

ど~思います!?
ど~見ても似ている・・・!!


色といい、白の細かいドットといい、大きさは違いますがこの花柄といい・・・face07
もちろんキャスのほうが上品さや豪華さはありますがキラキラ

作ろうとしていた作品の裏地に使う予定ですが、
表生地としてもキャス風としていけちゃう?(笑)

でも薄いコットン生地なので・・・どぅかしらicon10
時間を見つけ、試しに1つ作ってみようかな~icon23

  


2009年09月30日 Posted by SAKURA at 13:25Comments(4)日常