☆大人買い☆

最近*大人買い*してしまいましたface03

本を・・・花b(^u^)
☆大人買い☆

中古だけどオークションで手に入れたので、定価よりはるかに安くGET!!

昨日もTVでやってた再放送しかと見たし~face02


高校生の時、クラスの友達と回し読みで読み・・・
兄の奥さんも全巻持ってて(笑)、実家に行くたびに読み・・・
TVシリーズも見たし、映画のはDVDで見たし・・・♪

とにかく、何度見ても面白いので買っちゃいました星

夜みんなが寝てからひっそり読むのが最高に幸せ~(笑)face05

やることは沢山ありますが・・・face07

他に2種類も集めてました~星
【ご近所物語】・・・一応恋愛物ですが、まさにハンドメイドをするかたにオススメの本きらきら黄色

【NANA】・・・映画にもなったし、ご存じの方多いですよね!
        まだ話は続いてますが最近は買ってな~ぃ。


早く夜にならないかしら・・・ムフフ~マル秘
           



2009年09月18日 Posted bySAKURA at 11:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
私もNANAは最近買ってません(^^ゞ
なんというか。。。中だるみな感じで(笑)
ご近所も持ってました~☆

今は、『天使なんかじゃない』に再びハマり中です(●^o^●)
そして、毎回泣いてしまう私。。。(-_-;)

花男もおもしろいですよね~^^
Posted by いちご at 2009年09月18日 17:27
漫画いいですね~
ご近所物語って初めて知りました☆
なんだか気になります^^

私も漫画好きな友達に色々と借りて読んでいました!
印象に残っているのは
「スーパードクターK」だったかな?
結構ハマってました^^
あとはwoodchildさんのblogでも紹介されていた
稲中です(笑)

お布団にゴロンして、のんびり読んでみたいなぁ~
Posted by マコマコ at 2009年09月18日 20:04
☆いちごさん☆

けっこう持ってるの同じですね~(笑)
でも『天使なんかじゃない』は・・・まだ見た事がないのですよ~★
是非、読んでみたいわ(*^。^*)


☆マコさん☆

ご近所貸しますよ~♪
服飾学校に通ってる子達のお話です(^O^)
そして稲中・・・実家にあります(笑)
ホント、の~んびりと読みたいですよね☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月18日 20:22
SAKURAさん、こんばんは☆「花より男子」私も以前にはまって読みました〜(^^)

だいぶ前ですが「花きゃべつひよこまめ」という漫画にもはまり全巻そろえたのですが引っ越しで処分(^^;

でもふとまた読みたくなり、パパに頼んで中古品をGet♪クスクスしながら読んでます(^ω^)
Posted by puku.mama at 2009年09月18日 22:00
☆puku.mamaさん☆

おっ、puku.mamaさんも花男にはまっていたのですね~♪
面白いですよね(^O^)
そ~なんですよ~ふと読みたくなっちゃうのは何故でしょうねぇ(笑)
「花きゃべつひよこまめ」、機会があったら是非読んでみたいです★
Posted by SAKURA at 2009年09月19日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。