☆シトロン秋祭りへ☆

今日はシトロン秋祭りへ行ってきました(^-^)

去年は出展の立場でゆっくり見れませんでしたが、今年はじ〜っくり見ることができました☆
とても賑わっていましたね。

入口そぅそぅで4姫に遭遇したり〜(イベントになると会いますね.笑)
お〇お〇さんにばったりしたり~、お友達作家さんとお話ししたり(*^_^*)

すごく楽しかったな♪

素敵な作品を目の前にし、沈んでいた製作意欲も沸々と沸いてきたぁぁぁぁ!
私もそろそろ作らねば\(^o^)/

■今日のお持ち帰りはコチラ

ha*taさん・はんぶんこ。さん・marble-bさん
もまもまさん・ひなたぼっこ。。さん・・・の作品達☆★☆

ムフフフ~(●^o^●)

そしてtell meさんブースのおさかなくじで娘が引き当てたシュシュ☆

おまけまで嬉しいな♪

息子がやりたいと言って買った羊毛のセット

果たして、ちゃんと作れるのか??(笑)

少ししか居れませんでしたが、充実な時間でした
  


2010年10月31日 Posted by SAKURA at 20:52Comments(8)日常