☆シトロン秋祭りへ☆

今日はシトロン秋祭りへ行ってきました(^-^)

去年は出展の立場でゆっくり見れませんでしたが、今年はじ〜っくり見ることができました☆
とても賑わっていましたね。

入口そぅそぅで4姫に遭遇したり〜(イベントになると会いますね.笑)
お〇お〇さんにばったりしたり~、お友達作家さんとお話ししたり(*^_^*)

すごく楽しかったな♪

素敵な作品を目の前にし、沈んでいた製作意欲も沸々と沸いてきたぁぁぁぁ!
私もそろそろ作らねば\(^o^)/

■今日のお持ち帰りはコチラ
☆シトロン秋祭りへ☆
ha*taさん・はんぶんこ。さん・marble-bさん
もまもまさん・ひなたぼっこ。。さん・・・の作品達☆★☆

ムフフフ~(●^o^●)

そしてtell meさんブースのおさかなくじで娘が引き当てたシュシュ☆
☆シトロン秋祭りへ☆
おまけまで嬉しいな♪

息子がやりたいと言って買った羊毛のセット
☆シトロン秋祭りへ☆
果たして、ちゃんと作れるのか??(笑)

少ししか居れませんでしたが、充実な時間でした


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年10月31日 Posted bySAKURA at 20:52 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
偶然お会いできてうれしいびっくりでした(●^ー^●)
mableさんのヘアゴム!
柄違いのおそろです☆彡
Posted by しそ at 2010年10月31日 23:18
SAKURAさーーん*
昨日は声かけてくだりありがとうございました!
可愛いSAKURAさん、若さがはつらつと輝いてまぶしかったな。ぐふ*

そしてお菓子ごちそう様でした*
SAKURAさんの心遣い、すごーく嬉しかったです♪
シュシュもよかったら使ってやってくださいねw

またどこかでお会いできますように・・♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月01日 08:44
 昨日は会えてうれしかったよ~!!
 お買い上げいただいたうえに、ワッフルまでどうもありがとうございました^^会場ですーぐに食べちゃった♪おいしかったです~!!

 SAKURAさんも来年はまた出ようね♪フフ 

 ほんとどうもね!!また今度はゆっくりおしゃべりしてくださーれ~
Posted by もまもまもまもま at 2010年11月01日 09:12
SAKURAさん、こんにちは。
きのうは。。。ふふふ^^
久しぶりに会えただけでも嬉しかったのにご購入&差し入れまでいただき
ありがとうございました^^

またSAKURAさんに会えるといいな^^
☆名前いろいろ変わってごめんなさい。
 はんぶんこ。でまたおじゃまさせてくださいな!
Posted by はんぶんこ。 at 2010年11月01日 13:23
SAKURAちゅわ~~~ん、昨日はど~もね~~!!
うまうまワッフォ~ご馳走様デシタ♪♪
見た目カワユス、味ウマシ!で尊敬しても~た。
アタシも菓子修行、ガムバル~。

そしてゴムもお買い上げありがとうね!!
嬉しかったわっ。

今度はゆっくりミッカイしまひょ。まずはアソコで。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月01日 15:29
☆しそさん☆

ホント偶然でしたね~!!私も嬉しかったです(●^o^●)
mableさんのヘアゴム、可愛い柄選びに
とても迷いましたよ(汗)アハッ☆


☆ha*taさん☆

お疲れ様でした☆
いいえ~(●^o^●)ha*taさん目の前に、ド緊張でしたが(汗)
やはり素敵なお方でしたね☆
若さはなく・・・帽子で隠しておりました(笑)

少しばかりのお菓子でスミマセン(汗)
シュシュもお気に入りで~す♪

またお会いいたしましょ\(^o^)/


☆もまもまさん☆

お疲れ様でした☆
私も久々に会えて嬉しかったで~す(*^。^*)
ワッフル美味しかったですか~?よかった②☆

来年は娘も幼稚園だし、時間も作れそうかな☆
出れるように頑張りま~す!!

また積り積もったおしゃべりしましょ~ね~(●^o^●)


☆はんぶんこ。さん☆

昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
まさかはんぶんこ。さんがあのお方だったとは!!!(笑)
びっくらこきましたよ~(*^。^*)

またお会いできますよ~に~♪
マスク、娘が気に入って離しませ~ん☆


☆ひなたぼっこ。。さん☆

昨日はお疲れさまでした(*^。^*)
ワッフォー気に入ってくれてうれすぃ~なぁ~☆
よかった②♪

ゴムもカワユスで私が気にいっとりまふ。。
ぜひともミッカイ、いたしましょ☆
アソコで。。。ムフフ。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年11月01日 22:36
出遅れましてすみませ~ん!
先日は久々にまたお会いできて嬉しかった~♪
そしてお買い上げいただきまして感謝でございます。
娘ちゃん可愛すぎ~~~(>▽<*)
そしてイケメンお兄ちゃん!
え?SAKURAさんいつ産んだの?!年齢不詳だ!(笑)
SAKURAさんの作品もそろそろ拝見できるのかな~?
楽しみにしていますね♪
Posted by marble-bmarble-b at 2010年11月02日 01:29
☆ marble-bさん☆

お疲れ様でした~(*^。^*)
私こそまたお会いできてとっても嬉しかったです☆
さっそくゴム、使わせていただいてま~す♪

あははっ(笑)私年齢不詳ですか?(-。-)y-゜゜゜
〇1歳で息子産んで。。。只今〇0歳です(笑)←よけいに不詳か?笑。
そろそろ始動しますよ~(●^o^●)
頑張ります!
Posted by SAKURA at 2010年11月02日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。