☆コストコでの買い物②☆

では引き続き~(笑)

今回は食料品などを。。。


■BBQチキンピザ☆

朝一だったから種類が豊富でしたが、友達は↑コレ、見かけたことがないとか!!
お値段¥1400なり~。

しか~し箱サイズが40cm角以上あり持ち帰りが不便(*_*)
クーラーBOXを持参したがもちろん入らず・・・
ピザの上に保冷剤を敷き詰めて帰ってきました(笑)
すぐ切り分けて冷凍しちゃいましたが食べるのが楽しみ(●^o^●)


■ディナーロール

手のひらサイズのパンが36ケで¥523。
家族が多いのでもぅ品薄ですが・・・(汗)
トーストするとさらに美味しい~☆

店内でもカートに入ってい方多数!!


■スフレチーズケーキ

ネットの口コミを参考に買ってみました(笑)
でもやっぱり口コミって当たりますね~!!買って正解♪

10等分しても1人分のサイズが普通なみ。
でも¥1300ほど・・・


その③へ続く。。。
  


2010年10月25日 Posted by SAKURA at 22:54Comments(0)日常

☆コストコでの買い物①☆

初コストコでのお買い物はいろいろ買いましたよ~(●^o^●)

でも決まったカードしか使えず、基本現金払いなので
我慢したのもしばしば。。。
逆にカードだったら恐ろしい金額になりそうなのでよかったかな♪

でも大きいカートにいっぱいの買い物はかなりのストレス発散になったわ~!!!!
快感(笑) でも昨日からは貧乏生活突入です(;一_一)

****************************************

まずは1番狙っていたダウニー!!
 
約4Lほど入ってます(*^_^*)いい匂いで癒されよぅ~っと☆

他、オーブンペーパーなど。

そしてぜんっぜん予定外だった息子のDSソフト(=_=)
ポケモンだし。。。
でも確かに安かったし、自分のおこづかいでかったからいいか~(汗)


ここの一部がゲームソフトコーナー。
やたらウロウロしてた息子(笑)おぃおぃ・・・

でっか~いポテチ☆

1つ買ったけど500グラム入り!
昨日地元スーパーのゲーセンの景品であったっけ・・・プププっ(*^_^*)


買わなかったけど~。。。
ドデカケーキ♪

誕生日にあったら子供が喜びますね☆
確か¥3000しなかったなぁ~! 味がきになるけど。。。


では②に続きま~す\(^o^)/





  


2010年10月25日 Posted by SAKURA at 20:18Comments(0)日常