☆ハコニワ展へ…☆

昨日は子供達を連れ、ハコニワ展へ行ってきましたface01

素敵なお宅でうっとりface05
そしてお初のブロガーさんやお久しぶりのブロガーさんとお話できて楽しいひととき♪

じ〜っくり見たいところでしたが、
昨日の暑さにicon01子供達も我慢ができなく早々と退散(泣)

でも素敵な物を連れて帰ってきましたハートきらきら

まずは…
花b名もないカフェさんのブース
グラスやカップ類を。

すごく激安なお値段でGET

花b猫シッポさんブース
めえぷる展で買い逃したアルファベット

子供達のイニシャルうさぎ

花bmarble-bさんブース
お花のブーケバラ

部屋に飾りましたが、暑さで枯らさないようにしないとicon10

少しの時間でしたがとても濃い〜時間を過ごせましたface02
楽しかったなぁ~王冠

そしてデジカメで素敵な写真を沢山撮ったのに
PCに取り込めなくて…残念(´Д`)
携帯で撮ればよかったわface07
  


2010年07月18日 Posted by SAKURA at 21:29Comments(6)日常