☆ハコニワ展へ…☆

昨日は子供達を連れ、ハコニワ展へ行ってきましたface01

素敵なお宅でうっとりface05
そしてお初のブロガーさんやお久しぶりのブロガーさんとお話できて楽しいひととき♪

じ〜っくり見たいところでしたが、
昨日の暑さにicon01子供達も我慢ができなく早々と退散(泣)

でも素敵な物を連れて帰ってきましたハートきらきら

まずは…
花b名もないカフェさんのブース
グラスやカップ類を。
☆ハコニワ展へ…☆
すごく激安なお値段でGET

花b猫シッポさんブース
めえぷる展で買い逃したアルファベット
☆ハコニワ展へ…☆
子供達のイニシャルうさぎ

花bmarble-bさんブース
お花のブーケバラ
☆ハコニワ展へ…☆
部屋に飾りましたが、暑さで枯らさないようにしないとicon10

少しの時間でしたがとても濃い〜時間を過ごせましたface02
楽しかったなぁ~王冠

そしてデジカメで素敵な写真を沢山撮ったのに
PCに取り込めなくて…残念(´Д`)
携帯で撮ればよかったわface07


同じカテゴリー(日常)の記事画像
☆素敵な空間☆
☆かわいいっ☆
☆厄祓いへ・・・☆
よいお年を。。。
☆ダルライザー参上☆
☆てるてる坊主☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 ☆素敵な空間☆ (2012-01-22 22:32)
 ☆かわいいっ☆ (2012-01-13 09:16)
 ☆厄祓いへ・・・☆ (2012-01-11 21:31)
 よいお年を。。。 (2011-12-31 10:57)
 ☆ダルライザー参上☆ (2011-10-04 09:44)
 ☆てるてる坊主☆ (2011-09-21 21:21)

2010年07月18日 Posted bySAKURA at 21:29 │Comments(6)日常

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜^^
馴染みのブロガーさんに来て頂けると、心強くなれます。
それにしても、暑かったですよね〜〜(汗)
雨の心配してたのが、嘘の様でした。(^^;:)
又の、機会を楽しみにしたいとおもいます〜〜
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年07月18日 23:56
☆猫シッポさん☆

イベントお疲れ様でした~\(^o^)/
ほんと雨のはずが、炎天下でしたね(汗)
息子がかなり尊敬しておりました☆★☆

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Posted by SAKURA at 2010年07月19日 18:54
先日はありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです♪
お花さん、暑さにやられちゃったようでゴメンナサイ(><)
また例のあの場所でお会いしましょう~~!
Posted by marble-bmarble-b at 2010年07月20日 11:40
☆marble-bさん☆

イベントお疲れ様でした〜(o^-^o)
お会いでき私も嬉しかったです♪

あのあと実家に寄ったのでお花もしんなりしてしまいましたが(汗)
帰って瓶に挿したら復活しましたよ(^o^)
では明日例の場所で…(笑)
Posted by SAKURA at 2010年07月20日 14:08
ハコニワ展へお越し下さいましてありがとうございましたvv
SAKURAさんとお会いできなくて残念でした;;
今度はお声をかけて下さいね^^
Posted by 香香 at 2010年07月20日 20:50
☆香さん☆

イベントお疲れ様でした(*^。^*)
ご挨拶できなくスミマセ~ン(汗)
ひなたぼっこ。。さんに聞けばよかったと
帰りに後悔。。。(*_*)
次回はぜひ、ご挨拶させてくださいね~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月21日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。