TIME AFTER TIME

最近PCの時間が取れなく・・・更新が滞ってます。。。(汗)



昨日はかなり久々に安積町にある『TIME AFTER TIME』に行ってきました
『JOB314』って言ったほうがわかりやすいかしら・・・

行かないうちに新しいレディースのお店もできていてビックリ!!


4号線は通ってたけど、1本入った道は見えないからわからなかったわ

店内はオッシャレ~でカワユイ洋服ばかりだったけど
値段も。。。な物ばかりで主婦となった今では手が出ません(泣)

メンズのお店も値段が高く。。。
旦那にも買ってはあげられませんが(汗)

古着も売っているお店のほうで、古着ではない服を買っていた旦那
(↑先週も服買ってたよなぁ・・・)
今回も私が着れそうだから、着てしまおう☆ウシシシ・・・

知り合いも働いているからついつい長居をしてしまいますが、
子供達はど~しても大人の買い物に飽きてしまうから残念。。。


  


2010年03月28日 Posted by SAKURA at 22:20Comments(9)日常