☆噂のマグネット☆

また冬に逆戻りですね~。。。寒い(*_*)
只今白河もボソボソと雪が降っております。

さてさて~ブロガーさんも続々とGETしているマグネット花b


私も先日買ってしまいました
私の愛用bagと同じだもんね~うさぎ


見てるだけでもかわゆい~きらきらみずいろ

昨日の買い物の時もマグカップタイプのも欲しくなり・・・
しか~し。。。
息子の『また買うの~??』と冷たい視線に断念し(汗)

でも6点集めると懸賞に応募できるのですよね~!!
そりゃ~当たらない確立大だけど、息子よ。。。私にも夢をおくれ~(笑)

それにしてもペプシど~すっかな~。。。
みなさんのブログを読んでも困ってるみたいですよねface07

私はもっぱら赤コーラ派なので。

よくコーラでお肉を煮ると柔らかくなる!!ってのもあるけど
ペプシでも代用できるかな~。

やってみよぅ。。。

******************************

今日の午前中、ブロガーひなたぼっこ。。さんから白河にいるとのicon30

【さっちゃんの赤い靴】に来たというので暇をしていた私。。。
会いに行ってきました~face02

ドロップスのリーダーK'sさんにもお会いでき、しばしのおしゃべりtime♪

ぜひ今度はゆっくり会いたいなぁうさぎ

  


2010年03月10日 Posted by SAKURA at 14:26Comments(4)日常