☆那須アウトレットへ。。。☆

日曜日は久々に那須アウトレットへ行ってきましたface01

3連休と言っても、日曜日しか旦那が休みではなかったので
いつも通りに過ごした感じですが。。。

予想通りにアウトレットは沢山の人・人・人で、駐車場も遠くのほうへ(汗)

今回は目的もなく行きましたが、いいものGET花b


ピーターラビットの絵本作者さんの書体をそのままスタンプにした
2種類のスタンプ

ピーターラビットも長い間、愛されている作品ですよねうさぎ


そして久々に旦那の洋服も。。。きらきらピンク

花b【BEAMS】のパッチワークシャツ

意外と兼用で着てる服もあるので、コレも拝借してしまおぅ(笑)


何度か行ってるアウトレットですが、子供達が飽きてしまい
未だ全部のお店を見た事がないです。。。
次は回れるかしらicon16
  


2010年03月23日 Posted by SAKURA at 21:36Comments(7)日常