☆雛祭りメニュー☆

昨日の雛祭りメニューおにぎり
娘のために頑張りました花p

*子供用*
☆雛祭りメニュー☆

・・・。
撮ってから気がついたけど、髪の毛つけるの忘れてた!!

↓↓↓↓↓↓↓

☆雛祭りメニュー☆
(ピンボケでスミマセン。)

*大人用* ちらし寿司ケーキ×2皿
☆雛祭りメニュー☆

他、肉じゃが・はまぐりのお吸い物・・・ではなく、あえてお味噌汁に。

さすがに給食でもちらし寿司だった息子には文句を言われましたが(汗)
(↑すっかり忘れてた。。。)

夜、サッカーから帰ってきてからモリモリ食べていたので一件落着(笑)星

でも肝心な娘・・・
眠すぎてあまり食べずに寝てしまった。。。チ~ン。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2011年03月04日 Posted bySAKURA at 11:24 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
今年も無事に終わったね~って
感じですね^^お互いお疲れ様です(笑)

来年はうちも緑色はブロッコリーにしよう。
そしてうずらちゃん可愛すぎます!
お口とか何で作ったの?さすがだね~!

Jちゃんとってもおしゃまさんでますます可愛くなりますね!
うちは女の子らしい時も時々あるけど
野生的な匂いがします、いいのかなぁ…(汗)
Posted by maco at 2011年03月05日 20:48
☆macoさん☆

無事に終わってなによりですね~\(^o^)/
お疲れ様でした♪

きぬさや、高くてケチってしまいました。。。(汗)
まっ、色どりが肝心ですものね!!
うずらの口はケチャップで書きました~☆
簡単に・・・(笑)

Jはおしゃまというか・・・男の子っぽくなりつつあります(汗)
Aちゃん野生的ですか~?(笑)
女の子らしいですよ♪
Posted by SAKURA at 2011年03月07日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。