☆南湖だんご☆

今日はあいにくの雨ですね。。。
せっかくの桜も散ってしまうかな

南湖で少し桜を見て、お団子も買ってきました(^_^)


何軒も団子を売っているお店があったけど、どこのお店が美味しいのかな?
とりあえず、色んな種類が入ってるお店で♪

私はごま派☆★☆

とっても柔らかくてあっという間に食べちゃった!!
子供の頃から食べてた源平だんご、今年はお預けかな〜(汗)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆ギョウザ☆
☆ペニーレインのパン☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)
 ☆ペニーレインのパン☆ (2011-03-29 10:53)

2011年04月23日 Posted bySAKURA at 15:38 │Comments(6)食べ物

この記事へのコメント
私もこの前お団子買いに行っちゃった☆
南湖のお団子美味しいよねー!

せっかく満開になったのに、この雨風で 散っちゃうかなー
Posted by *まりも。・。・* at 2011年04月23日 18:52
南湖公園の桜はさぞかしきれいなんでしょうね!

三種類も入っているなんて贅沢です!(笑)
おだんごおいしそう。。

思い出しました。
一昨年南湖公園の紅葉を見に行った時に
『水月』のみそあん団子がおいしかったことを。。
Posted by olive at 2011年04月24日 06:28
☆*まりも。・。・*さん☆

実は初めて買ったんだ(笑)柔らかくてホント美味しいね〜\(^o^)/

桜も散っちゃったかしら…来年は楽しくお花見できるといいね〜♪

Kちゃんおだいじに!!
早くよくなぁれ(^_^)
Posted by SAKURA at 2011年04月25日 00:28
☆oliveさん☆

せっかくの桜も雨で散ってしまったでしょうか…。
先日行った時も綺麗に咲いていましたよ♪

お団子、選べなくて欲張ってしまいました(^_^;)
『水月』のお団子はみそあんなんですね!今度買ってみよ〜!

花より団子です(笑)
Posted by SAKURA at 2011年04月25日 00:33
お久しぶりです

我が家もこの前の日曜日に南湖に行って来ましたよ
南湖だんごを買って、山に登りおだんご食べて散策してきましたよ
南だんごを買う時は、必ず荻原屋に行きます。私の中では、1番です柔らかくて最高ですね

また食べたくなっちゃいました
Posted by cottonmam* at 2011年04月27日 09:54
☆cottonmam*さん☆

ご無沙汰です\(^o^)/
南湖での散策いいですね!まだ登ったこともありません。。。
cottonmam*さんちも荻原屋のお団子なんですね☆
ホントお餅みたいに柔らかくて美味しいですよね!!確かにまた食べたくなってしまいます(笑)
Posted by SAKURA at 2011年04月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。