☆いちごサンタ☆

皆様。。。メリークリスマスface01

何やら郡山はすごい雪icon04のようですね。。。
朝、実家の母から写メが届きました!!

でも白河は全くっていうほど、雪も何も降っておらず。
車で1時間ほどなのに違う世界ですねface08

****************************************

今年のケーキは義母がお付き合いで1つ頼み、もぅ1つはチョコレートケーキを作りました~ケーキ
なんせ8人家族なんでね。。。

今年はいちごを可愛らしく花b

■いちごサンタ■
☆いちごサンタ☆

でもいちごが大きかったため、小太りサンタに(汗)
まっ、サンタのイメージって小太りのような。。。アハッ(笑)

そして、クリームがゆるかったのもあったけど
暖かい部屋で食べてたら、ダラダラサンタになってもぅた~face07
☆いちごサンタ☆


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年12月25日 Posted bySAKURA at 15:43 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。