☆パンナコッタ☆

今日は生協(COOP)でお買いもの体験&パンナコッタ作りに子供達と参加face01

パンナコッタって食べた事があるよーな、ないよーな。。。
って感じでしたが、簡単に作れてしかも美味しいハートきらきら
☆パンナコッタ☆
かなり濃厚な甘さなので、酸味のあるキウイソースと一緒に・・・♪

他の家族の方とワイワイ作れて子供達も楽しそうでした花b
☆パンナコッタ☆

冷やし固めてる間に、店内でお買いもの体験うさぎ
☆パンナコッタ☆
(ブレてますが。。。汗)
¥100までのお買いものをして、どんな物をいくらで買ったか?
という家計簿的な事。。。

子供は通帳のようなおこづかい帳が配られ、一品一品書いておりましたえんぴつ
☆パンナコッタ☆
お金の大切さをわかってくれるといいのですがね~icon23

参加費¥100でしたが、実質子供のお買いものに使ったので
パンナコッタは無料で\(^o^)/

暇してる夏休みには有難いイベントですキラキラ


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
☆ホワイトデー☆
☆バレンタインデー☆
☆Happy Birth Day☆
☆パンダな恵方巻き☆
☆南湖だんご☆
☆ギョウザ☆
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ☆ホワイトデー☆ (2012-03-14 17:25)
 ☆バレンタインデー☆ (2012-02-15 09:20)
 ☆Happy Birth Day☆ (2012-02-13 20:59)
 ☆パンダな恵方巻き☆ (2012-01-29 23:32)
 ☆南湖だんご☆ (2011-04-23 15:38)
 ☆ギョウザ☆ (2011-04-20 21:58)

2010年07月23日 Posted bySAKURA at 21:12 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
こんな楽しい企画があるんですね(*^o^*)
毎日暑いので、涼しい場所で美味しく、楽しくありがたいですね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年07月24日 07:02
☆*まりも。・。・*さん☆

そーなんですよー!!
不定期ですが、何かとやってるみたいです(*^。^*)
長ーい夏休みなので、ほんとありがたいですよぉ☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年07月24日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。